MiniCanBearのミニチュア制作日記  主にハンドメイドのミニチュア作品の制作の様子を掲載していきます。

--.--.-- -- --:--

2015.09.26 Sat 12:27
棒付きのキャンディをパッケージングしました。
不○家さんのあれみたいな


外袋は最初、普通の袋(上の方)を制作しましたが、
中身が見えた方がかわいいかな、と下の方の袋を制作しました。
2015092502.jpg
2015092503.jpg

裏側
2015092504.jpg

何気に個別パッケージするのに時間がかかりました。
棒の部分の処理を考えてなかった・・・

No title
お久しぶりです。更新されていたのですね。~~。

久々にのぞきにきました。

キャンディめっちゃかわいいです。
From:きゅらぽん URL 2015.09.28. Mon 20:32 [Edit]
Re: きゅらぽんさま
ホントご無沙汰しておりました(*_*)
キャンディはレジン製なのですが、なかなか硬化時間がかかりました。
UVレジン買おうか迷ってます。
From:minicanbear URL 2015.09.29. Tue 00:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

minicanbear

Author:minicanbear
横浜在住のちっちゃいモノ好きです。粘土などを使用して12分の1サイズでミニチュア制作をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © MiniCanBearのミニチュア制作日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

