MiniCanBearのミニチュア制作日記  主にハンドメイドのミニチュア作品の制作の様子を掲載していきます。

--.--.-- -- --:--

2011.12.31 Sat 15:36
また2ヶ月も放置してしまいました
見に来てくださった方々、申し訳ございませんでした。

一応苦手な木工作業を続けてました。

mn2011123101.jpg
これらに扉を付けたいのですが、それがなかなか思うようにいかず・・・

購入しました
簡単チョッパー

mn2011123103.jpg
直角はもちろん30・45・60度、と正確な角度で木材をカットできます。

mn2011123102.jpg
作業スピードは格段にアップしました。
あとは数をこなして、少しでも上達できればいいなあと思っています。
ドールハウス用の厚みの薄い木材が、近所で入手できればいいんですけどねえ。。。



今年も一年、ありがとうございました。
来年もスローペースではありますが、制作を続けていきます。
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


No title
遅くなりましたが、お久しぶりです。あけまして、おめでとうございます。

また、素敵な作品を楽しみにしてますね。
ちょくちょくのぞきにくるので、よろしくお願いします。

私も、こういうのもってますよ。がんばってください。応援してます。
From:きゅらぽん URL 2012.01.07. Sat 21:02 [Edit]
No title
すっかりお久しぶりです!お元気でしょうか?
HPの更新もオークション出品も無いようで、具合でも悪いのか、もうミニチュアは止められたのかと心配していました・・・。
今日ご出品されたようですねv-238
ちょうど携帯のチェックを出来なくて・・・あああ~、残念v-12
でも、ご出品があった事が嬉しいですv-238
次回を楽しみにしていますねv-22
From:もも URL 2014.05.10. Sat 23:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

minicanbear

Author:minicanbear
横浜在住のちっちゃいモノ好きです。粘土などを使用して12分の1サイズでミニチュア制作をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © MiniCanBearのミニチュア制作日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

