fc2ブログ

MiniCanBearのミニチュア制作日記  主にハンドメイドのミニチュア作品の制作の様子を掲載していきます。

2009.09.23 Wed 21:46
mn2009092302.jpg
先日から制作していたオレンジたちは、
見事に失敗しましたjumee☆Feel Depressed4

レモンとグレープフルーツなんて、果肉の部分がまったく揃ってなく
おまけに皮が分厚すぎました。
速効でゴミ箱へ送り込みました。

オレンジだけはなんとか使えそうな部分があったので、
ソコだけを使用します。

mn2009092304.jpg
丸いオレンジはカットする位置を間違えました。
痛恨のミスです。
またチャレンジします。

mn2009092202.jpg
レジンでプリンを作りました。

mn2009092303.jpg
これらのパーツでパフェを作る予定です。
例のなんとか使えそうな部分のオレンジも使います。

rainbow画像クリックで少し大きく表示されます。
 方眼のサイズは1辺5ミリです。

スポンサーサイト




こんにちわ。オレンジ、難しいですよね。でも透明感があって、リアルです。

わたしも、同じような状態になってしまいます。パフェ、どんなのになるのか楽しみにしてます。
From:きゅらぽん URL 2009.09.23. Wed 23:54 [Edit]
Re: タイトルなし
オレンジやっぱり難しかったです(ーー;)
案の定失敗しましたが、戒めのため(笑)あえて
アップしてみました。
房の部分を配列するのが難しいんですよね~
丸いオレンジはなかなかイイ感じにできていたので、
カットミスは痛かったです・・・
From:minicanbear URL 2009.09.24. Thu 23:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

minicanbear

Author:minicanbear
横浜在住のちっちゃいモノ好きです。粘土などを使用して12分の1サイズでミニチュア制作をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © MiniCanBearのミニチュア制作日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug