MiniCanBearのミニチュア制作日記  主にハンドメイドのミニチュア作品の制作の様子を掲載していきます。

--.--.-- -- --:--

2015.09.29 Tue 00:03
キャラメルを制作しました。
2015092801.jpg
2015092802.jpg

2015.09.26 Sat 12:27
棒付きのキャンディをパッケージングしました。
不○家さんのあれみたいな


外袋は最初、普通の袋(上の方)を制作しましたが、
中身が見えた方がかわいいかな、と下の方の袋を制作しました。
2015092502.jpg
2015092503.jpg

裏側
2015092504.jpg

何気に個別パッケージするのに時間がかかりました。
棒の部分の処理を考えてなかった・・・

2015.09.15 Tue 15:32
プリンとお菓子のセット完成しました。

サイズはこれくらいです。
ディスプレイ台のサイズが4.6㎝×3.6㎝です。
mn2015091503.jpg
プリンの撮影リベンジ・・・できてないかも
mn2015091504.jpg

mn2015091502.jpg

ヤフオク!に出品中です
終了しました。
参加頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。

2015.09.14 Mon 21:56
プリンを制作しました。
クリームの撮影難しいです。


2015.09.12 Sat 22:24
パッケージされたクッキー
右側のはチョコチップ入り
mn2015091201.png

シュガーグレイズドしたドーナツ
mn2015091202.jpg

ビスコッティを制作しました。
mn2015091203.png

なじみのあるお菓子たちを作っていきます


2015.09.06 Sun 17:17
飽きれるほど久しぶりにブログ更新してみました。。。
コメント下さっていた方々には心よりお礼申しあげます。
そして放置していて本当にごめんなさい

制作したミニチュアの画像は、Yahooボックスの方にアップしていたのですが、
Yahooボックスは大きめの画像をご覧いただくのが少し面倒だと思いまして、
再度こちらのブログを再開した次第です。

今回はSABON風のセットを作ってみました。
画像はすべてクリックで大きくなります。

ヤフオク!に出品中です。
宜しくお願い致します

終了しました。
参加頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。
2015090601.png
タイル風のディスプレイ台に飾りました。

2015090602.png
右手前のアロマオイルのボトルは中のシルバーの部分をへこませて
埋め込んだのですが、全くわからなくなってしまいました。

2015090604.png
ボトルやフタはアクリル製です。

2015090605.png
どぎついカラーの薔薇をまとめてみました。
紙製です。
お花を作ったのは何年ぶりか・・・

2015090606.png
ベタな化粧石けん?を制作しました。
樹脂粘土製です。

2015090607.png
手前のアイテムたちはフタが開きます。
でも、表面に吹き付けてあるクリアーニスがはげてしまうので、控えめにお願い致しますm(__)m


Calendar
2015.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

minicanbear

Author:minicanbear
横浜在住のちっちゃいモノ好きです。粘土などを使用して12分の1サイズでミニチュア制作をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © MiniCanBearのミニチュア制作日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

